
思い出し記録

備忘録、日記

沼倉愛美CDリリースイベント

f:id:yasamugi:20161106172254j:plain

 東京ドーム隣のラクーアで行われた、沼倉愛美さん1stシングル「叫べ」リリースイベント・フリーライブ&握手会に行ってきた。

 

ライブは後ろの方から見ていたので、残念ながら歌っている姿はほとんど見えず。

2階から見ればよかったかもしれない。

f:id:yasamugi:20161106194316j:plain

握手会は2時間ほど待つことになり、久々の立ちっぱなしで大変だったが、最後に沼倉さんの優しい笑顔で、浄化された。

握手後のファン達の笑顔も印象的だった。

 

握手会は、短い時間で言いたい事を言おうとしたので、余計緊張してしまった。

握手が一瞬の事で、記憶があまりない。。

f:id:yasamugi:20161106194524j:plain

優先整理券は無理だろうと思って、イベント開始少し前に会場に行ったのだが、どうせ握手会で並ぶことになるのだから、早めに行けばよかった。

f:id:yasamugi:20161106194556j:plain

3時間以上、ほぼ休み無しで、握手し続けた沼倉さん。

尊敬します。